北信州木島平スキー場の宿ナースログ

〒389-2303
長野県下高井郡木島平村上木島3501-16
 
0269-82-4747

 トレーニングキャンプ / 近隣スキー場 /  スノーボードレッスン  スノーボードチーム  / 山ごもりプラン


ナースログ スノーボードキャンプ  
featuring

稲川光伸デモ、吉田美和デモ

キャンプに参加された方の感想です(掲示板からの抜粋です)

みなさんおつかれっす。
今仕事から帰ってきて書き込んでます
かなり勉強になった二日間でしたね
ほんまあのふたり(稲川さん 美和さん)は魔法使いみたく思える
ふつかかんでしたね
絶対もっと上手くなれると思えました
最後レッスン終わったあとちょっと滑ったときにヒロが
皆が上手い人達の集団に見えるって言ったのがめっちゃ印象にのこっています
ほんま参加者のみなさんおつかれさまでした
そして稲川さん美和さんほんまありがとうございました
もっともっと精進します
最後にホロさんそして奥さんこれからもこんな良いイベント
企画していただいてありがとうございました
これからもよろしくおねがいします

 

デモキャンプ参加のみなさん、おつかれさまでした★
本当に内容の濃いレッスンで去年に引き続き大満足でした。
大事な時期に来て頂いた稲川さん、美和さん、
そしてこの素敵な企画をしてくれたhoroさんに感謝感激です。
また次回も会社休めたらぜひ参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。

 

キャンプのみなさんお疲れ様でしたぁ〜(≧▽≦)
ホント楽しかったですねぇ〜♪♪

稲川さん&美和さん
本当にありがとうございました☆
基本を知ってるのと知らないのってこんなに違うんだーって
実感した2日間でした。。。
とりあえず、今回教えてもらったことを身に付けられるよう
今週末もコツコツ練習しまっす♪

horoさん&奥さん
お世話になりました。
お料理もおいしくて、居心地も良くて最高でした♪

 

みんな、おつかれっした♪

去年に引き続き今年も参加させてもらったんですが、
今年も楽しい内容で満足満足ってかんじっす^^

稲川さん&美和さん、そしてhoroさん&奥さん
ホントにありがとうございました☆
来月も予定さえ何とかなれな参加させて頂くつもりなんで、
そん時はまたよろしくですm(_ _)m

去年参加のメンバーはみんな、上手くなってて、
長野に住んでる俺としてはちょっと悔しかった(笑)
ま、次回までには、パワーアップしている予定なんで、
みてろよぉ〜♪

 

今回参加された皆さんお疲れさまでした。
第2半漁人の私としましては今回もまた目からウロコがパラパラと取れて、
また少し新しいものが見えて来たような気がしました。

稲川デモ&美和デモにはホントに感謝感謝です。
次回もスケジュールさえ合えば是非参加したいと思います。
テク選本選も頑張ってくださいね〜〜!!

horoさん&奥さん、大変お世話になりましてありがとうございました。
なんか、horoさんとは、ひとあし早い同窓会気分にひたっちゃった部分もありましたが・・・
(アッコちゃんきもせず用もないのにガッコのセンセがぁ〜〜〜♪)がはは・・・
horoさん以外にこれがわかったのはオレしかいなかったってのも寂しいよ。
奥さんの料理、今回もうまかったなぁ〜〜!!あらためてお二人にも感謝感謝です。

稲川さん&美和さん
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
今まで自分がこれほどまでに我流で滑って満足してた事の
反省と共にこれからの目的が見えてきたレッスンでした!
1日目はかなり凹んでたけど2日目には自分の中に違う何かが
芽生えて来てたのが感じれました。
もっと頑張って、バッジも受けてみようと思ってます(^0^)
本当にありがとうございました♪

horoさん&奥さん
お世話になりました!&ご馳走ざまでした!
そして、素敵なイベントをありがとうございました(^0^)
今回のレッスンで一歩進めたような気がします!
次回会うときには違う私になって会えるよう頑張りますね〜♪