北信州木島平スキー場の宿ナースログ

〒389-2303
長野県下高井郡木島平村上木島3501-16
 
0269-82-4747

 トレーニングキャンプ / 近隣スキー場 /  スノーボードレッスン  スノーボードチーム  / 山ごもりプラン



ナースログ スノーボードキャンプ

horo’s トレーニングキャンプ&UTAGE(宴)〜

2005年 1月22日(土)23日(日)開催





左からhoroさん、シュン、かめちゃん、や〜、樋口さん。



キャンプ初日は極上パウダー、パウダーのためのライディング
パフパフを食いまくりながら(時には食われながら)レッスンしました。

二日目は、きっちり圧雪されたこれまた最高のコンディションの中
カービングショートターンを中心にがちんこレッスン。
知らぬ間に身についていた癖を皆さん発見できました。
これからの課題がそれぞれみつかったみたいですよ。

今回も少人数ながら熱く盛り上がりました。
とても楽しかったですよ。
またがんばりましょう!!

horo

 

 



参加者の感想
(メール、掲示板からの抜粋です。)

キャンプでは大変お世話になりました。

しばらくは悩みながら滑ることになると思いますが

  「進化」すると信じて練習します。


1/22・23のキャンプ楽しかったです。
本当に、来て良かったです。
有難うございました。
「恐い〜」とか言って、わがままな生徒だったと思います。が・・・
やらなきゃいけない事、沢山ありますが、順番に頑張って
不整地も、気持ちよく滑れるよう、止まらないように、頑張ります。
ほろさんに、誉められると嬉しいし!!
また行きます。また見てくださいね。
楽しい、キャンプでした。


シュンです。
あの逆ひねりリズムが未だ掴めないとです。
シュンです。
今年はアルペンで行きます。
シュンです。
止まる時に又雪をかけるとです。
有難う御座いました。


ホロさん突然の参加ですみませんでした。
いつも使ってないせいか、腰筋が痛かったです。
しか〜し、またまた勉強になりました。
また是非参加させて下さい。
それまでに練習しときま〜す。
またよろぴこです。