北信州木島平スキー場の宿ナースログ

〒389-2303
長野県下高井郡木島平村上木島3501-16
 
0269-82-4747

 トレーニングキャンプ / 近隣スキー場 /  スノーボードレッスン  スノーボードチーム  / 山ごもりプラン

horoトレーニングキャンプ & 新年会


2005年 1月15日(土)16日(日)開催

左奥から たい・だいすけ・なかおちくん・よっしー・ユキ・みぽりん・樋口さん・ちち
手前左から おねえ・ぐっさん・horoさん・カズさん・はは

 




すべての参加者が、確実にスキルアップしました。
みんなの熱い思いひしひしと感じることができました。
「うまくなれば楽しくなる!うまくなろうとする自分が好きになる!!」
まさにこのスローガンのとおり・・・いいもの見せていただきました。
ホントに楽しい有意義な2日間
ありがとう!!

horo

大盛り上がりの新年会!!
生ビールで乾杯!

 

2日間の総括、みんなの真剣なまなざしに今後の期待が高まります。
参加者の皆さんお疲れ様!!


参加者の感想
(メール/掲示板からの抜粋です。)

horoキャンプ&新年会 最高でした。
かなーり楽しかったです。
horoさん、教え方が上手過ぎ。非常に分かりやすかったです。
ダメなところが、洗い出してもらえたので、今シーズンの課題ができました。
キャンプに参加して指摘しれもらえないと、分からないネタだらけで、
非常に濃い時間でした。
ちなみに、帰りの高速は順調で20時には東京エリアに帰ってこれました。
まだ、ダイスケは運転中でしょう。ぐっさんは着いたかな?
では、参加した皆さん、また会いましょう。
お疲れ様でした。
 


horoさん奥さんありがとうございました。
そして参加された皆さんありがとうございました。
やばいぐらい楽しかった。最後のパウダーは
全部俺のものだー!
またお会いできることをたのすぃみにしてまーす。♪
 


お疲れ様でした。
horoさん、奥様 本当にありがとうございました。充実した2日間でした。
ちち、はは、ちち’s同級、おねえ、がずさん、たい、よっしー、だいすけ、
なかおちくん またいっしょに滑ろうねー
horoさん来月もよろしく
 

00:20 成田帰還作戦終了〜!!
事故無く無事にキャンプを終えることができました!!
 
今まで我流でやってきた者にとって、正に「目からウロコ」な
体験!!horoさんありがとうございました!!
加えて奥さん、そして参加されたナイスキャンパーの皆様
ありがとうございました!!
 
皆様、また「ナースログ」で会いましょう!
では、寝ます、おやすみなさい・・・。
 


horoさん・おけいさん!!今回もまた大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m

また、内臓飛び出し滑走のちち・コンパクト美人ボーダーはは・
高所恐怖症のひぐっつぁん・ウンコのことならお任せのぐっさん・
ビールが燃料のユキ・2日間でめざましい上達ぶりのミホ・
あんたが休むと飛行機飛びませんからぁ〜〜!!のだいすけ・
関西からの熱血参加のおねえ/たい/中内・ひさしぶりのよっすぃ〜・・・
みんなで滑れてすっごく楽しかったです。
またみんなで急斜面をころげましょう。

次回がまたスゲェ〜〜楽しみになってきました
(次はまた誰かがブルーのウエアに変わってるかも・・・)

 


只今、仕事中ですが・・・・ちと・・
覗いてみたらみんなもう 書きこみいっぱいですわ!
本当に楽しいキャンプでした!
ホロさんのおかげで 暴走ボーダーも卒業できそう・・・です
 なんだか 今まではわからない部分がわからなかった
みたいです! 自分がわかっていないのがよくわかりました
フムフム・・次回をそこの所をまず理解し学ばせて
頂きに参りますのでよろしくお願いします。
同年代のお仲間もでき うれしい限りです!
本当にありがとうございました。<m(__)m>

 


みなさんおつかれさまでした
無事大阪に到着してます
みんなレスはやすっぎすよ
ほろさん今回はほんまにお世話になりました
これからもよろしくおねがいします
それにしても青いウエアー着ると上手くなるんですかね?
おれも青色かおうかな
参加されたみなさんほんま楽しい有意義な時間をありがとうございました
もっともっとボードがたのしくなりました
眠たい目をこすりながら書き込んでるのでなんか変な文章ですが
(まーおきててもへんですが)
これからもよろしくです
 


horoさん奥さんキャンプ参加のみなさん今回は大変お世話になりました。
単身参加でフライングでコマネチのなか「お」ちです。

キャンプ参加が人生初のれっきとした我流ライダー、そろそろ滑り30、温泉70で真剣に「潮時?」の私でしたが
このキャンプを機にこれからの30〜ライフを「延長」で楽しめるきっかけができたようです。
(先輩方々30〜ライフのところは見逃して下さい)

とにかく「ほんまもん」の「カービング」ができるなら真剣に取り組みたい!
そんな気持ちになれました。
そのために最初の大きな壁、「プライドの壁」を崩すとこから
はじめたいと思います。

余談ですがそのため?に早速ワークマン飯山店で紫の靴下は買いませんでしたが、、、
horoさんの軍手買うたし(1260円!!衝動買いで2色買ってしまった!)、
稲川、吉田両プロのDVD買うたし今度のキャンプの準備をすでに
コツコツ進めております。

長々と酔っぱらい気味で書きましたが最後に再度お礼を言わせて下さい。
horoさん&奥さん、キャンプ参加のみなさんほんまに色々ありがとうございました。
これからもスノーボードを真剣に取り組んでいく仲間として共に切磋琢磨で頑張りましょう!!
また会う日まで!!
 


楽しいキャンプでした。horoさん、奥さん、参加者の皆さんありがとうございました、
またいっしょに滑りましょう。
ただ少し緊張していたせいか、カズさんの小指を立てた踊りとおねえの腹筋とあと・・・・・・
(うっ、だんだん物忘れがひどくなってきた)。
というわけ?で今週末のキャンプに参加させてもらうことにしました(^_^)v 
迷惑だとは思いますが、horoさん奥さん、よろしくお願いします。m(__)m