北信州木島平スキー場の宿ナースログ

〒389-2303
長野県下高井郡木島平村上木島3501-16
 
0269-82-4747

 トレーニングキャンプ / 近隣スキー場 /  スノーボードレッスン  スノーボードチーム  / 山ごもりプラン


Lin 
ナースログキャンプ '07
horoキャンプ&新年会
 
 

1月13日(土)〜14日(日)開催


男性7人   女性5人

07シーズンもやっぱりここから!ナースログキャンプ恒例horoキャンプ&新年会!
このキャンプのコンセプトは整理整頓!今の自分を見つめなおすことからシーズンの
キャンパーひとりひとりの目的や課題をひきだすことができたらという思いでやってます♪
で、今回はというと・・・・熱かった。いままでで一番熱いhoroキャンプになったかもしれない。
なにしろ、参加者のスノーボードにかける思いの強さに圧倒されっぱなしでした。
一気に進化していく人、くやし涙さえもうかべる人、それぞれが、ぞれぞれのライフスタイルの
中で大切に大切にしている時間を今年も分けてもらいました。
時には腹を抱えて笑い、時には唇をかんで涙し、あついあつい魂のほとばしりをゲレンデいっぱいに
放出しつづけたみんな!ほんとにほんとにありがとう!このキャンプを続けていて心から良かったと
感じています。さあ、うまくなるぞ、そして誰よりも楽しもう!スノーボードバンザイ!!!

horo





参加者の感想(掲示板、メールより)

キャンパーの皆さん、お疲れ様でした
horoさん、ありがとうございました
今回、horoさんの教え方が進化している!!と感じました
こちら側にピピッと伝わってくるんですねー
さー、来週もよろしくお願いします



お疲れ様でしたぁ!
horoさんのお陰でいろんなことが得られたキャンプでした。
と同時に今までの9年間がもったいなかったと後悔してます・・・
今回得たことは、2月に僕が主催でボードしに行くんで今度は
そこで仲間に伝えてあげますね。そしてhoroさんに興味を持っ
たヤツがいたら是非連れてきますんでその時はまたよろしく
お願いします。



お疲れちゃんでした。
またまたまたま 課題タップリ。
今シーズンは凹むことなく前へ前へプッシュすね



ほんとにありがとございました。たくさんの方とお会いでき、親切にして頂き、ほんとに感謝してます。今回参加してみて、改めて自分の気持ちが負けすぎてることがほんとにわかりました。今日、ホロさんに伝えられて、ようやく意識がちょっとだけ変えられたようなきがしました、かなり遠回りしてますが、やっぱり楽しく滑れるようになりたいんで、自分なりにすすんでいきたいです。今シーズン、1回でも多く、レッスン受けたいと思いますのでよろしくお願いします。


今回初めてキャンプに参加させていただき、1泊2日と短い間でしたが、HOROさんのご指導のおかげで、とても中身の濃いぃぃ充実したものとなりました。
HOROさんのおっしゃっていた、「プライドが邪魔をする」というのは、まさに自分のことだと今回改めて気づかされました。スキル面での発見はもちろんのこと、こうして自分を見直す機会を得れたことも、嬉しかったです。スノーボード熱が再燃しました! 
上達の術だけでなく、「楽しく滑る」というメンタル部分を重視するHOROさんの指導方法にとても感銘を受けました。これからも機会があれば、どんどんこうしたキャンプやスクールに参加していきたいと思いますのでご指導の程お願い致します。 
また素晴らしい方々とも出会えたことに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
 

先日は、スノーボードキャンプ楽しく参加させてもらいありがとうございましたー。
1泊2日頭も体もスノーボード漬けでした。
今まで、どのように滑るときれいなのか?かっこいいのか??指摘されず、してくれる人もおらず‥、自分の滑っている姿勢なんか見たこともなく‥‥。寂しいかな‥。
ゆうじと同じく、この何年間かがもったいなかったです。
今年は、ちち・ははに負けないよう滑りにいけたらと思いまーす。
今度会えるときは、もっと綺麗にかっこよい滑りになっておくようにがんばりま〜〜す。
綺麗なフォームで滑るようになりたいデース。

 





 

〒389-2303 長野県下高井郡木島平村上木島3501-16
0269-82-4747



足 底 屋
Superfeetフットベッド
カスタマイズセンター
インソールカスタマイズ ブーツフィッティング チューンナップ サーモワックス