想い出

思い出Uへ yahooフォトへ

物ではない、いい思い出があるといいですね

テニスです
長岡テニスサークルの皆さんやまびこテニスコートにて
兵庫医大皆さん
西医体の表彰状
(沢山とれました)
餅つき
アプリコットの皆さん、餅つきです
5月のカヤノ平
五月のカヤノ平
歩くスキー
春山の歩くスキー
くたびれた様子
家の子はやんちゃ盛り
6/12家の息子
三人目です(カヤノ平にて)

安達さんの絵
横浜の木塚さんの友人安達さんから頂きました
キャプテンの絵
神戸芸工大キャプテン似顔絵
谷野君一行
谷野君御一行
こんなに大きくなりました、人の子は成長が早い
何処の双子だろう?

京セラの皆さん
幹事さん何か考えてるようですね
(ちょっといたずらしてみました)
ちょっとバスがでか過ぎました
阿倍野区の皆さん
大きなバスあまりゆったりしすぎないよう (^^ゞ
皆さん元気ですね
晴れてよかったですね青柳さん

いつでも明るく田畑組

兵庫医科大さん
ちょっと賞状少なかったねまた来年!!

大阪医大さん
集合写真忘れました

ポパイの皆さん、みんな大きくなりましたね


立正さん、石田君もっと雪のある時に来ようぜ

リーゼンさん若干変なのが混ざってますが
パソコンご指南ありがとうm(__)m

ルドルフさん初参加如何でした
またどうぞ

ザイト新キャプテン頑張って

若狭君 お互い少し老けましたかな
子供は大きくなりました無理ないか\(^^;)...マァマァ

四電さん
すみません集合写真が露出不足で真っ暗でした
いい写真他に有りましたらよろしくm(__)m

東海大翔洋高校の皆さん
お疲れ様でした賞状いっぱい取ってください

東海大望洋高校の皆さん
冬にお待ちしております


南山大聖霊中学高等学校ノルチームの皆さん
徳竹先生傷は治りましたでしょうか?

東海大仰星高校の皆さん
バス無事着かれましたか?

お待たせ苦労してアップしてます
まだ、本当は直ってないのですが
だましながらです

楽団、来村する。楽しげなカントリー風な
見たままの暖かい音楽でした

思い出U
皆様の写真有りましたら遠慮なく送ってください。お待ちしております  (^-^)/
フォーレスかわしま掲示板

メール

トップ

ライン